株式会社TTC

ニュースリリース

母の日におすすめ!自由が丘 マジドゥショコラから、 ガラスの靴付きのチョコレートギフト発売

お知らせ

2018年5月2日

~2018年「母の日」は、感謝の気持ちとともに豊かに香る上質なチョコレートを~

カカオ豆からチョコレートができるまでの工程を一貫して行う“ビーントゥバー”スタイルにこだわる自由が丘のチョコレート専門店「MAGIE DU CHOCOLAT(マジドゥショコラ)」(運営:株式会社マジデマティエール)は、母の日におすすめのギフトセットを販売中です。


母の日、大切なお母さまや奥さまへの日頃の感謝を伝える日。普段なかなか伝えることができていない感謝や思いをプレゼントと一緒に届けることができます。“笑顔”というテーマを大切にしているマジドゥショコラにとって、母の日は大切なものです。

そんなマジドゥショコラでは母の日にピッタリのギフトBOXやおすすめスイーツを販売しています。


●母の日ギフトセット 6,037円(税抜)

シンデレラが魔法をかけられて履いていた“ガラスの靴”。

そんなガラスの靴にきれいなお花があしらわれて、一番人気のマジドカカオやおすすめの焼き菓子とともにギフトBOXになって登場します。

マジドカカオ人気の6種類と焼き菓子一番人気のフィナンシェ、シェフ松室和海おすすめのケークアラオランジュ、ケークオショコラ、レモンケーキの10品が詰め合わせられています。

お母さまに魔法をかけるようなイメージで添えられたガラスの靴、芳醇に香るチョコレートとともに笑顔の魔法を。