株式会社TTC

ニュースリリース

ドライブイン 熱海プリン食堂、秋の新メニューが登場!

お知らせ

2019年10月9日

まるで雲!?ふわもこシフォンパンケーキに、 あつあつトロ~リ!秋冬限定チーズオムライスを新発売

今年7月にオープンした行列ができるプリン専門店「熱海プリン」の4号店、『ドライブイン 熱海プリン食堂』(所在地:静岡県熱海市、運営:株式会社フジノネ)は、10月10日(木)より秋の新メニューを販売開始いたします。


ふわもこシフォンパンケーキ


■まるで雲!?“ふわふわもこもこ”なパンケーキが新登場


ふわもこシフォンパンケーキ(950円)


ふわふわのパンケーキにもこもこのクリームがたっぷり!まるで絵本に出てくるような可愛い「ふわもこシフォンパンケーキ」はスキレットであつあつを提供します。オーブンでじっくり焼き上げることで、外側はこんがりと、中はしっとりふわふわとした食感に仕上げました。雲のような白いもこもこの生クリームは塩気がアクセントとなって、パンケーキとも相性抜群!別添えのプリンソースとカラメルをトッピングすれば、まるでプリンを食べているかのような味わいに。



■秋冬はチーズが2倍!スキレットであつあつトロ~リ「チーズオムライス」を提供


熱あつチーズオムライス(1,300円)


秋冬限定で登場!当店人気の「チーズオムライス」もあつあつのスキレットで提供します!使用しているチーズソースは、モッツァレラチーズとゴーダチーズをブレンドし、さらに生クリームを加え、とろける食感と濃厚なコクが味わえる自家製チーズソース。あつあつトロ~リ出来立てのとろけるチーズがたまらない、これからの季節に食べたいオムライスです。



■プリン×パンの黄金コンビ!プリン液に浸した絶品プリントーストが新登場!


プリンプリントースト(850円)


今度はプリンと食パンがドッキング!プリン液に浸した新感覚の“プリントースト”は、プリンのような濃厚な味わいで、ふわとろ食感!さらにプリンを丸ごと一個トッピングしました。朝食メニューにもぴったりの一品です。

※10:00~11:30までは、サラダとドリンクが付いたモーニングセットとしてもお召し上がりいただけます。(平日のみ)



■食堂自慢のパスタメニューに米ナスがごろりと入った「ボロネーゼ」が仲間入り!


茄子たまらネーゼ ~茄子のボロネーゼ~(1,150円)


とろ~り美味しい米ナスと自家製の本格ボロネーゼソースを合わせた一品。もちもち食感のパスタと良く合う秋限定のパスタです。


※価格はすべて税込となります。



■「ドライブイン 熱海プリン食堂」について


ドライブイン 熱海プリン食堂


当店は、2019年7月27日「熱海プリン」の4号店として熱海・長浜海岸沿いにオープンしました。「食堂」のように、アットホームにお食事を楽しんでいただけるように、そしてドライブの途中にちょっとひと休みできるようにと、「熱海プリン」では初めて広々としたカフェスペースや座敷席を設けました。またテラス席ではペット同席でお食事いただくこともできます(抱っこで移動できるペットのみ)。熱海プリンはもちろん、卵やチーズ・牛乳を使ったオムライス、そしてプリンパンケーキなど4号店オリジナルのお食事メニューをぜひお楽しみください。



■店舗概要

・所在地  : 〒413-0101 静岡県熱海市上多賀10-1

・アクセス : JR伊豆多賀駅より徒歩7分

・TEL    : 0557-67-5533

・営業時間 : 10:00~18:00(L.O.17:30)

・席数   : 48席

・駐車場台数: 8台

・公式サイト: http://shokudo.atami-purin.com/