採用Q&ARECRUITMENT Q&A

採用情報

採用について

配属先はどのようにして決まりますか?
新卒:入社後、新入社員研修に参加していただき、研修の様子からお一人お一人の適性を判断+配属先の希望をとったうえで、その2つを合わせて判断します。

中途:応募後の面談、面接において経験、スキルに加えて、TTCで挑戦したいこと、携わりたい事業や仕事をしっかりとヒアリングさせていただきます。勤務エリア等のご希望も配慮して配属先が決定します。
入社後の研修制度について教えてください。
新卒・中途社員研修、接客研修、商品開発会議など様々な研修・会議を通して学べる機会を豊富に用意しています。 詳しくはこちら
実際に入社すると、どういった仕事をしますか?
TTCグループには様々な職種があります。
卒業までに取っておいた方が良い資格はありますか?
・自動車免許(AT限定可)

その他、可能であればご入社前に当社の運営店舗をご見学いただくことをオススメしております。
働くスタッフの姿や店舗の雰囲気から、当社の経営理念、社風を肌で感じていただけます。 当社の運営店舗一覧はこちら
どのような人を求めていますか?
TTCの理念に共感し、明るく前向きに挑戦できる方を求める人財として掲げております。

人事からのメッセージはこちら
選考にかかる期間はどれくらいですか?
新卒:応募➡内定まで約1か月(説明会・筆記試験・面接を実施予定)
中途:応募➡内定まで2~3週間
見学はできますか?
可能です。詳細はご応募後の面談にてご説明します。
選考にあたってどのようなスキルや経験が重視されますか?
新卒:経験不問です。
中途:重視するスキルは職種ごとに異なるため、詳しくは応募要項をご確認くださいませ。

採用情報

とがる。ささる。つきぬける。人財集まれ!

私たちは、一緒に「感動」を創り出してくれる
仲間を募集しています。
下のエントリーボタンよりご応募ください。